趣味ともいえる 彼を想うこと

阿久津 仁愛くんを追いかけるという趣味です

はじめに

▼当ブログについて

当ブログは阿久津仁愛さんのオタクが、彼の活躍を称賛したり歓喜したり祝ったり、たまにさみしさを感じたりしながら応援するブログです。(めんどくさいオタクだ…)
感情の行き場がTwitterしかなく氾濫しそうなので、はてブロに逃げることにしました。とっても大好きで素晴らしい俳優さんなので日記の意味も込めて。

 

※記憶障害なので時折事実とやや違った内容が掲載されてしまう可能性もありますが、そっと目をつむっていただけますと幸いです。(それかやんわりご指摘ください)
もし、身の回りに意地悪なひとしかいなくて心がすさんでいるよ!って方がいたらぜひ一緒に応援しましょう。やさしい気持ちになれますよ。(宗教勧誘)

 

 

ブログタイトルはCharaさんの「大きな地震がきたって」より拝借いたしました。


www.uta-net.com

 

 

大きな地震がきたってわからないくらいに

あたしときたら体中心臓でいっぱい……どうかしてる。

とにかくそれは、あたしの趣味ともいえる

彼を想うこと。