趣味ともいえる 彼を想うこと

阿久津 仁愛くんを追いかけるという趣味です

若手俳優、学祭に来るってよ

某ミュキャスが母校の学園祭に呼ばれていて「うひょー」となりました。 オンライン学園祭なので、学校に来てその様子を配信する形だったようですが、絶対2.5のオタク的な運営委員が私欲のためにオファーしたでしょ。(言い方!)私が在学中は本郷奏多さんが…

推しとテレビ~仁愛くんに出てほしいTV番組妄想付き~

「カメラ男子 プチ旅行記富山編」DVD完成記念イベントに行ってきました! なぜか一般で買ったチケットの方が、先行で取ったチケットよりも座席が良くて「お客さんいるのかな?」と不安になっていたのですが、拍手がさびしくならない程度にしっかりいたので安…

生きていたら、推しがスタオベで拍手喝采をもらう景色を見られるのだ

最後、テンペルタットルが背中合わせで望遠鏡を覗き込む姿を星座にしたい!!!!!!!!! すみません。取り乱してしまいました。 令和の世に優しく降り注いだ星明かり…こと、音楽劇「プラネタリウムのふたご」がついに大千秋楽を迎えました。制作が発表さ…

「ツナガレラジオ~僕らの雨降Days~」感想とイケメン俳優起用映画について思うこと

2021年2月11日、映画「ツナガレラジオ~僕らの雨降Days~」観てきました。 トークショーにも参加すべく、9:35の上映開始に間に合うように早起きしてユナイテッドシネマ・豊洲へ。映画館が入っているららぽーと豊洲は営業開始が10時からなので、エスカレータ…

ウイルス一つで会えなくなってしまうよ、他人だからね。

タイトルの通りです。コロナウイルスが現場を根こそぎ奪ってますが、私も例に漏れず、今日チケットを持っていたすべての現場が消滅しました。「プラネタリウムのふたご」延期だそうです……。2021年に延期とのことで非常~~~~~~~に悔しい。。。ドリライ…

芸術を楽しむということは間接的表現を受け取ることと似ている。

うちの父は、「ミュージカルとか、歌ってないで早くしゃべれよと思ってしまうんだよね~」とかなり終わっている発言をしていたので、若干引いたしびっくりしたけど、ミュージカルを面白いと思えるかどうかって「間接的なメッセージをどれだけ受け取れるか」…

阿久津仁愛くんというダイヤモンド

阿久津仁愛くんは日本の俳優です。 「人間とダイヤモンドのハーフなんだよ」と言われたら信じてしまいそうなくらいきらきらしています。嘘じゃないよ。 仁愛くんのことを自分ももっとよく知るために、改めて仁愛くんのことをまとめてみることにしてみました…

はじめに

▼当ブログについて 当ブログは阿久津仁愛くんのヲタクが、彼の活躍を称賛したり歓喜したり祝ったり、たまにさみしさを感じたりしながら応援するブログです。(めんどくさいオタクだ…)感情の行き場がTwitterしかなく氾濫しそうなので、はてブロに逃げること…